株式会社綜合キャリアトラスト

就職します

長野市平林にあります、障害者就労移行支援事業所 SAKURA長野センターの戸谷です。

本日は、就職された方のコメントを紹介させて頂きます。

002このたび就職が決まりました。

このSAKURA長野センターに入って7ヶ月が経ちました。

きっかけは 通院している病院の先生に紹介から入りました。

最初は 週3日から始まり、週4日、週5日と通えるようになり、やっと就職につながりました。

すぐに就職が出来ると思っていましたがなかなかうまくいかないとさとりました。

 

大島BPには マナー研修を教わりました。

マナー研修で学んだことを思い出しながら頑張りたいと思います。

 

戸谷BPには ワードとタイピングを教わりました。

私はパソコンが苦手なので 親切に教えてもらいました。

タイピングの早さはなかなか早く打てるようにならなかったです。

 

池田LPには 休みの連絡が遅れてしまい、何度か電話連絡をもらい心配をかけてしまいました。

 

日台JPには 自分勝手に就職を焦ってしまい、迷惑かけてしまいました。

あと 履歴書、職務経歴書など書類作成にはいろいろと一緒に考えてもらい迷惑かけてしまいました。

 

 

ここで学んだことを活かしながら頑張っていきたいと思います。

クルーの方々、メンバーの方々、7ヶ月間でしたがありがとうございました。

Category: ブログ