株式会社綜合キャリアトラスト

ビジネスメイクアップセミナー

こんにちは、長野センターの日台です。
SAKURA長野センター特別研修を行いました。

なんとなんと!
資生堂さまに お越し頂きまして
ビジネスメイクアップ研修を行いまし た!

実は資生堂さまにお越しいただいてメイクアップ研修を行うのは2回目なんです。
スキンケアの方法から自分に合うメイクアップのポイント・・・
もちろんビジネスの場なので清潔感・好印象を与えるポイントを教えて頂きました。
008
早速 資生堂さまのメイク道具をお借りして実践です!
こんな機会はなかなかないのでたくさんの素敵なメイク道具を眼の前にしてわくわくです(・∀・)

メンバーの皆さん見る見るうちに素敵なメイクに!
1人1人とても嬉しそうな顔、楽しそうな顔でこちらまで喜ばしい気持ちになりました。

メイクアップ方法の他に頭皮のケア方法もご指導頂き・・・
今まで女性のニオイでプンプンだった場にわれらが井口リーダー登場!

029

ご満悦でした(・∀・)

資生堂さま
このような素敵な機会をどうもありがとうございました。

ちなみに・・・
男性も別スペースで「身だしなみ研修」を行いました。

016
これから特に気になる汗やニオイのケア方法等を研修。
素敵な夏男になりそうですね!

Category: ブログ